pfpb1703017.jpg
EOS6D + SIGMA 15mmFISHEYE + LEE SOFT3 (喜多方市)

峠に立つ山桜。この桜とオリオンのコラボを撮りたいと思っているんですが・・・
満開になるのは5月に入ってから。無理だと分かっていても妄想だけは膨らみますね(笑)

サイトのNewPhotoに「3月の風景 -2017-」を掲載しました。
よろしければご覧ください。

 
pfpb1703015.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (喜多方市山都町沼ノ平)

東京では桜が開花したようですが会津はまだ福寿草の季節です。
もう少し咲いてると思ったんですが・・・
今年は雪が多く見ごろはもう少し先かもしれませんね(^^;

 
pfpb1703008.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯・曲沢沼)

まだまだ雪がたくさんある裏磐梯です。
それでもあちこちに春の気配がありました(^^)

 
pfpb1702020.jpg
EOS6D + TAMRON SP70-300 (裏磐梯・秋元湖)

春は近づいていますが、まだ一進一退といったところでしょうか。
そんな冬と春のはざまの季節もなかなか良いものですね(^^)

 
pfpb1702015.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・大沢沼)

いつの間にか冬も終わりを迎えようとしています。
春は待ち遠しいけどもう少し冬も撮っていたいですね(^^;

サイトのNew Photoに「2月の風景 -2017-」を掲載しました。
よろしければご覧ください。

 
pfpb1702011.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・秋元湖)

秋元湖といえば早朝撮影の人気ポイントですね。
日の出ころはもちろん美しいですが午後の風景も悪くないな~と思います(^^)

 
pfpb1702007.jpg
EOS6D + Tokina AT-X16-28 + LEE SOFT3 (裏磐梯・曲沢沼)

まだまだ真冬の裏磐梯。
それでも21時頃になると北の空に北斗七星が昇ってきました。
季節は確実に動いているようです(^^)

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: