pfpb1704014.jpg
EOS6D + TAMRON SP70-300 (三春町・福聚寺)

次に向かったのは福聚寺。
ここは以前から行ってみたいと思っていた場所です。
こちらも見事な桜でした(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
youmarさん こんばんは。

遂に桜のシーズン到来ですね。
身体がいくつあっても足らないくらい、
桜のスピードが早すぎて会社の休みだけで追うのは大変です。(^^;
福島の桜は立派な木が多そうですね。
同じカメラになったのでyoumarさんの写真で色々勉強させてもらいま~す♪
6Dは本当に星空に強いカメラですね。驚いちゃいました。
レタッチがもっと得意ならいいのになぁ・・・相変わらずやり方がわかりません。(^^;
ただ小型ゆえにボタン配置が使いづらいのと、ちょっとカスタマイズに制限があって、
使用感でまだ5Dとの差に戸惑ってます。慣れちゃえばいいと思うのでがんがん使わないと。(^^ゞ
  2017.04.24 Mon 23:32 [Edit]
  onorinbeck [URL] #-
こりゃ、ほんと凄いです。
降り注ぐような桜ですわー(^。^)
良いもん見せてもらいました。
  2017.04.25 Tue 12:13 [Edit]
  管理人youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
この時期はホントたくさん体が欲しいですね。
影分身とかできないかな(笑)
福島県、特に中通り地方は見ごたえのある桜が多いですよ。
一日二日で撮るのはまず無理なくらい名桜があります。
地元のカメラマンが本当にうらやましいです(^^;
6Dは間違いなく良いカメラですよね(^^)
ただやはりハイアマ向けの5D系とは色々な面で格差がありますよね。
そこは我慢できそうで出来ない部分かも・・・(^^;
僕はそれほど機材にはコダワリがないので大丈夫ですが、
最近はAPS-Cサイズに戻るかフォーサーズで十分かな・・・?
な~んて思ったりしてます(笑)
  2017.04.25 Tue 22:42 [Edit]
  管理人youmar [URL] #6Ed10Ip.
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
この桜、一度行ってみたかったんですよね~。
実際に見てまた来年も行くこと決定です(^^)
  2017.04.25 Tue 22:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/544-e770a0d4
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: