2017/01/25

冬晴れの沼

pfpb1701023.jpg
EOS6D + TAMRON SP70-300 (裏磐梯・曲沢沼)

クルマの外気温計では-10℃ほどでしたが・・・
青い影があるとあまり寒さを感じませんね(^^)

サイトのNewPhotoに「冬景 2016-17」を掲載しました。
よろしければご覧ください。

スポンサーサイト
裏磐梯 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^_^)
今年初のギャラリー見させて頂きました。
地名がわかりませんが、かなりあちこち勢力的に動かれて撮影された様子が伝わります。
以前と少し変化も感じてきたのは地上を広く入れる構図が増えましたね(^_^)
段階フィルターの役割も大きいでしょうか?
使い方がわかりません、、、手とり足とり教えて下さい(๑>◡<๑)
1番は特に美しいと感じてイチオシです!
10番の太陽の光を受けたのも好きです。
難しいですよね。あっぱれ!
18番もつい目がいっちゃうシーンで好きです。
間接的に周囲の風景を美しく魅せる、、、流石です!
お気に入りはあげましたが、どれも素敵で参りました!
マーク2が1台壊れちゃった(壊しちゃったが正解(^_^;)ので、そろそろ1台を買い換え検討はじめました(^^ゞ
irakaさんへ
irakaさん、こんばんは。
サイトフォトご覧いただきありがとうございます。
有り難いコメントに感謝感謝です(^^)
地上や水面を主役にするのけっこうお気に入りです。
裏磐梯らしさを表現できるかな、なんて思ってまして。
だんだんワンパターン化してる気もしてますが(^^;
そんな裏磐梯ですが・・・
考える所あってこれからは少し撮影を抑えようかな・・・?
な~んてちょっと考えてます。

マーク2の次は何になるんでしょうか?
マーク3は新品も中古も値段がこなれてきてますよね。
予算があれば僕も買い足したいくらいですが・・・
最近は80Dが気になってます(笑)
買っちゃおうかな(^^)
No title
こんばんは。
裏磐梯の冬景、一枚一枚拝見させていただきました。
これまで冬の裏磐梯にはあまり行ったことがないのですが、
ぜひ撮りに行きたいと思わせられる素敵なお写真ばかりです。
昨年は奥さんだけ福島の実家へ帰郷させたので、今年は僕も
絶対について行くぞ!と心に決めました^^
サトちゃん@さんへ
サトちゃんさん、こんばんは。
サイトフォトご覧くださりありがとうございます。
有り難いコメントをいただき恐縮です。
個人的に冬は裏磐梯が一番輝く季節かなと思ってます。
いや、美瑛・富良野もそうなのかな?
僕もいつか冬の美瑛・富良野に行ってみたいです。
ダイヤモンドダストにサンピラー、真っ白な丘と冬の青い池・・・
サトちゃんさんの作品を拝見していつも妄想してます(笑)
今年は裏磐梯に来れられるといいですね。
その時はぜひご一緒したいですね(^^)

管理者のみに表示