2017/01/15

in some cases

pfpb1701005.jpg
EOS6D + TAMRON SP70-300 (裏磐梯)

こちら会津も大雪になり予定していた撮影は中止にしました。
その代り今日は写友と久々のカメラ談義を楽しみました。
撮影もいいですがそんな時間もまた良いものですよね(^^)

スポンサーサイト
裏磐梯 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなー。めっちゃ楽しいですよねー。
僕も関西の友達に会いたいです。
会ったら盛り上がって記念写真ぐらいしか撮らんと思いますわー(^。^)
onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
そうなんですよ~久々だったので盛り上がりました(笑)
やはり同じ趣味の友はいいものですね。
そう言えば記念写真撮るの忘れてました(^^;
No title
youmarさん こんばんは。

おーぉ!霧氷が光って輝いてますね。(^^)
そちらはかなり大雪になったようですね。
今回は撮影中止みたいですが、
次からは美しい雪原を撮れるでしょうネ。
あのお方とお会いしたようですね。
お元気でしたか?音沙汰ないので心配してました。
でもカメラ談義したようなので元気そうで安心しました♪
irakaさんへ
irakaさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
会津もようやく冬らしくなりました。
まだ量的には少ない方ですが・・・
このくらいで終わってくれると助かりますね(笑)
裏磐梯にはたっぷりあるので撮影が待ち遠しいです。

あのお方(笑)お元気でしたよ。
少しずつ復活されると思うので、お楽しみに!ですね(^^)

管理者のみに表示
« 冬晴れの沼 | HOME | START »