2017/01/01

迎春

pfpb1701003.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯・桧原湖)

新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

スポンサーサイト
裏磐梯 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
12月の裏磐梯でしょうか?
雪深いですね。
開田高原は殆ど雪がありませーん(笑)
今年も撮影は千葉からスタートです!

今年も素敵なフォトをたくさん見せてくださいね(^_^)
素晴らしい感動のシーンに出会えますように!
今年もよろしくお願いします!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年最初のお写真も、本当に素敵です!(^^)!
irakaさんへ
irakaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この雪深い風景、実は昨年の1月に撮ったものです。
今冬は昨年よりもさらに雪が少ないかもしれません。
このままだったら寂しい冬になりそうです・・・
暮らすには楽ですが、撮影にはもう少し雪が欲しいですね(^^;
千葉の風景はすっかりirakaさんのライフワークになりましたね。
また今年も素敵なirakaさんワールドを楽しみにしてます。
onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
会津は雪が少なく、なかなか冬らしくなりせん。
このまま降らずに終わってしまうのか少し心配ですね。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも写真楽しみにしています!
horikoshiさんへ
horikoshiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はどこかでご一緒できたらいいですね(^^)
それにしても雪が少ないですね。
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
ご挨拶が遅れてすみません。
昨年末からちょっと体調を崩して、大好きな“霜風景”を撮ることができませんでした。
youmorさんの12/7の記事のような写真に憧れています^^
なかなかコメントすることが出来ませんでしたが、
素晴らしい写真をいつも拝見しています。
今年も美しい裏磐梯の風景を楽しみにしております。
No title
youmarさん 再びどうもです♪
初冬のギャラリーを見て頂きありがとうございます。
ホント、、、雪少なすぎです。(^^;
僕の住んでいる場所でもだいたいクリスマスと年末はどかっと降るのですが、、、さっぱりです。
新調したスタッドレスが擦り減っていきます。(T_T)
それに今年は新兵器の防寒着とかも買ったのですが、
ずっとクローゼットで寝てます。(^^;
来週あたりどうでしょうね・・・適度に降って欲しいですね。
budoriさんへ
budoriさん、こんばんは。
いえいえ、どうぞお気になさらずに(^^)
霜風景は期間が短いですから難しいですよね。
この冬は気温も高くてチャンスが少なかった気がします(^^;
1月になっても裏磐梯は雪が少ないままです。
本格的な冬景色はまだ先になりそうな感じですね。
いつもご覧いただきありがとうございます。
お体ご自愛下さい。
irakaさんへ
irakaさん、こんばんは(^^)
素敵なギャラリーをありがとうござました。
この冬は大雪&厳冬の予報だった気がするんですが・・・
このままだと2年連続で暖冬でしょか。
これが当たり前になったらコワイですね。
スタッドレスも新品履くのが勿体無いくらいです(笑)
真冬でもほとんど路面はドライですからね。
来週来るらしい寒波に少し期待しましょうか。
いやでもあんまり降られてもそれはそれで困りますね(^^;

管理者のみに表示