pfpb1505023.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町・達沢不動滝)

数カ月ぶりに訪れた達沢不動滝。
いつものように癒しの空気に包まれてきました(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  onorinbeck [URL] #-
うわー、
本当に綺麗!こんなお写真、逆立ちしても撮れませんわー。
マイナスイオン、たくさん浴びてきたんですねー。
週末、横浜に行こうと思ってたんだけど、養老渓谷にしよっかなあー
  2016.05.31 Tue 14:09 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
わぉ! Gallery作るの早っ!!(≧▽≦)/
春とはうってかわり緑が映えてくる季節。
山も水も動き出してきた躍動感をかんじます。
12番の達沢不動滝は今まであまりないアングルで
おもしろいですね。
ツツジかな?アクセントになっていい感じです♪
星景は満月の夜でしょうか。月あかりに照らされた花が
自然の光なので優しくていいですね。
1番お気にいりは7番です。これは素敵です。
3本の木のバランスと距離感が絶妙でうまいなぁ。
素敵なギャラリーをありがとうございました。(^^)
No title  2016.05.31 Tue 23:41 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
onorinbeckさん、こんばんは。
通い慣れた滝ですがいつも新鮮な気分で撮影できる。
ここはそんな不思議な場所です。
養老渓谷も素敵な場所ですね。
小湊鐵道やいすみ鉄道も近くで撮影には最高かもしれませんね。
コメントいただきありがとうございました。
onorinbeckさんへ  2016.05.31 Tue 23:49 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは。
ありがたいコメントに感謝感謝です(^^)
12番は達沢不動滝の女滝の方をとらえてみました。
このツツジがなかったら撮らなかったかも(笑)
良い感じに彩りを添えてくれました。
星景は月齢7くらいだったと思います。
ちょうどバランスが良い日に晴れてくれてラッキーでした(^^)
そして7番ですが・・・これを選んでいただき嬉しいです。
夕方で光量的には限界近い時間帯でしたが・・・
一目見て気に入った風景だったので頑張りました(笑)
ご覧いただきありがとうございました。
irakaさんへ  2016.06.01 Wed 00:13 [Edit]
  すべりひゆ [URL] #-
ここは滝も立派で、美しい滝ですが、流れもきれいで映り込みのきれいな場所ですね。
特に新緑のころが、光も良かったように感じましたが、何度も行ったわけではありませんので、違っているかもしれません。
思い出して、また行きたくなりました。
映り込みのグリーンがきれい!  2016.06.09 Thu 10:09 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
すべりひゆさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
まさにその通りでここは四季を通して癒される場所ですね。
特に新緑の季節は個人的にもオススメです。
その気になると一日中いられますね(笑)
すべりひゆさんもゼヒまたお越しください。
僕もまた行きたくなりました。
すべりひゆさんへ  2016.06.09 Thu 23:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/493-f6bdc80e
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: