pfp1511023.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (喜多方市・新宮熊野神社長床)

今年も長床の大銀杏はきれいに色付いてくれました(^^)
この黄葉が散ると会津の秋も終わり後は冬を待つばかりです。

スポンサーサイト
 
Comment
  サトちゃん@ [URL] #nL6A2.tM
おはようございます。
凄い!これがあの有名な大銀杏なのですね。
こちらでは見ることのできない樹齢の木に圧倒されます!!
今回福島にいる間も地元のHPでチェックしてましたが、
黄葉ピークには少し早かったようです^^;
構図もとても絵になってますね^^
No title  2015.11.19 Thu 06:21 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
サトちゃんさん、こんばんは。
今年もなんとか撮ることができました。
こんな魅力的な古木が地元にあるなんてホントにラッキーだなと思います。
日が差す時間を狙って行ったんですが・・・
みんな考えることは同じですごい混んでました(笑)
今年の色づきは早いし読めないしで難しい秋でしたね。
これも温暖化の影響なのでしょうか(^_^;)
コメントいただきありがとうございました。
サトちゃん@さんへ  2015.11.19 Thu 23:54 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
長床ウォーキングも終ったようですね。今年はきれいな黄色のジュウタンだったのでは・・・
私は今年も行かなかったけど、結婚式のサイトで、ここの黄色のジュウタンで花嫁さんの白無垢が映えていました。
わが地元のイチョウ・・・立派だよね♪
No title  2015.11.22 Sun 19:23 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
今年の秋はいつも以上に早く通り過ぎましたね。
長床ウォークはいつも絶好の黄葉日和には合いませんよね(笑)
あの拝殿で白無垢とはすごいですね!確かに絵になそうです。
この大イチョウと長床は名所としてもっとアピールすべきですよね。
一年を通してとても素敵な場所ですから(^^)
モモエさんへ  2015.11.23 Mon 22:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/472-c1bf4acb
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: