1411005.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町・達沢不動滝)

落ち葉クルクルをイメージして訪れましたが・・・落ち葉はとっくに沈んでました(笑)
でも晩秋の滝や流れも趣があって良いものですね(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
落ちてるのをひろってきて投げなきゃ。(゚-゚;)\バキッ!
晩秋の流れはいつまでも見ていたくなりますね。
僕は忙しさに沈んで撮影にでれません・・・。
もう晩秋通り越して初冬かなぁ・・・。(T_T)
No title  2014.11.06 Thu 23:51 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんにちは。
僕はやりませんでしたが、後から来た方はやってました(笑)
今回はちょっと行くのが遅過ぎましたね(^_^;)
でも晩秋の侘しい流れもやっぱりいいものですね。

irakaさんお忙しいようですね。
ほどほどに・・・ともいかないでしょうから辛いところですね。
季節はいつのまにか冬に。一年早過ぎです(^_^;)
コメントありがとうございました。
irakaさんへ  2014.11.07 Fri 15:12 [Edit]
  さくらぱん [URL] #H6hNXAII
youmarさん
今晩は
さくらぱんです。

急流の岩場に取り残された一枚の色もみじ……
その葉の色鮮やかさに惹かれました。
素敵な偶然ですね。

水の流れが、時間と寒さを感じます。
水はもう冷たいのでしょうね。
冬に向って一直線ですね。
そんな周囲の景色に、
たった一枚だけの暖かい色あい

この色もみじ
時の流れに逆らえず……
過ぎ行く秋の名残惜しさを象徴しているかのようです。

素敵なもみじをありがとうございました。
素敵ですね♪  2014.11.09 Sun 01:02 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
さくらぱんさん、こんばんは。
ありがたいコメントを残してくださり恐縮です。

この一枚のもみじは撮影中にいつのまにか舞い降りてきました。
落ち葉クルクルが見れなかったので・・・
その代わりに落ちてくれたのかもしれませんね(笑)

この時期の水はやはりなかなかの冷たさですね。
釣り用のウェーダーを履いて川の中にも入るのですが
夏のようにずっと流れに入るのは辛くなってきました。
もう冬もすぐそこなんだな~と実感する季節になりましたね。

ご覧いただきありがとうございました。
さくらぱんさんへ  2014.11.10 Mon 00:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2014.11.16 Sun 08:56 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
鍵コメさん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
そう言っていただけると、とても励みになります。
鍵コメさんへ  2014.11.16 Sun 22:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/430-4b6caaf0
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: