1406159.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯)

雨が止んだ後の森は癒しの空気がいつもより少し濃いような・・・そんな気がします(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
youmarさん どもです。

う~ん、この下から見上げるフォト。
よく撮影されますよね。うまいなぁ・・・真似できません。(^^;
17-40などの広角や魚眼よりも24mmでこう撮れるのは、
やっぱりセンスなんでしょうね。
僕は風景が歪んでいるのはあまり好みじゃないので、
この24mmでこう切り取れるセンスが欲しいです。(^^ゞ
それにしても気持ちいいフォト。豊かな森っていいですね。(^^)

あっ、キソガワサツキのギャラリー見て下さりありがとございました。
自然の豊富さでは福島の方が圧倒的に上だと思います。
でもあの渓の美しさは信州が誇れる川でもあります♪
淵がグリーンってよくあると思いますが、流れもグリーン♪
透明度抜群ですよ。木曽にお越しの際はご案内しますので、いつか是非♪(^_-)-☆パチッ
No title  2014.07.05 Sat 10:33 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんにちわ。
ありがたいコメントをいただき恐縮です。
見上げるフォトは・・・けっこう好きですね(^^)
24mmって意外と使いやすい画角のような気がしてます。
もっと広角だと木が弱々しく極端に細く表現されたりしますし・・・
星も含めてEF24f1.4Ⅱが欲しくなりますね(笑)
高くて手が出ませんけど(^_^;)

キソガワサツキ!素晴らしかったです。
あの渓の色合はホントに綺麗ですね。
そこに咲くキソガワサツキとを絶妙に捉える手腕は、
やはりirakaさんならでは!でとても魅了されました。
いつか木曽で撮影を楽しみたいです・・・ガイド付きで(笑)
ご覧いただきありがとうございました(^^)
irakaさんへ  2014.07.06 Sun 12:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/411-68058571
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: