1307022.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

さわやかな風が通り抜ける桧原湖畔。
暑い季節の撮影はやはり水辺に限りますね(笑)

 
Comment
  ひかる [URL] #-
こんばんは♪
暑い日にはこのような木陰と水辺がいいですね。
染まるような緑に気持ちがスッキリ涼しくなりました。
美しい裏磐梯の風景を想いだしています。
No title  2013.07.15 Mon 22:36 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
ひかるさん、こんにちは。
こちらも梅雨明けしたかのような暑さになってきました。
しばらくは木陰&水辺の撮影に専念しようかな~なんて考えてます(笑)
身近に裏磐梯があるのは本当に恵まれてるな~と思います。
何度行ってもまだまだ撮りきれてない・・・そんな気がします。
いつかぜひまた裏磐梯を訪れてみて下さい。
それまで微力ながら裏磐梯の今をお伝えして行けたらな~と思います(^^)
ひかるさんへ  2013.07.16 Tue 15:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/349-c6360b74
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: