1303043.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市山都町)

会津はまだ福寿草の季節です。
今年は桜の咲く頃まで楽しませてくれるかも・・・しれませんね(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
残雪模様から福寿草まで♪
春へ向う山の表情と、地面から春の使者がこんにちはっていう季節の流れを感じるギャラリーでした。(^^)
個人的には残雪模様~雪解けの風景が魅力でした。
こういう季節は雪も泥で汚くなりますし、木々も折れていて中々うまく撮れないですが、冬の厳しさと春への期待感をうまく表現してますね!さすがですね!
しかし毎月精力的に撮影されて楽しそうで羨ましいです♪
僕はもうダメかなぁ・・・いろいろと・・・・このまま沈んでいくかなぁ。(^_^;
No title  2013.03.31 Sun 18:42 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
サイトの新作ご覧くださりありがとうございます。
ありがたいコメントに感謝感謝です。
会津も雪解けが一気に進んで春めいてきました。
冬から春に変わる季節もとても魅力的に感じますね。
ただこの時期の花粉症がなければもっと良いんですが・・・(^_^;)
撮影は取り敢えず今のところ月に何度かは行けてますね。
いや行ってます、かな・・・まあ休日の数時間ではありますが。
それでも日ごろの苦行?から開放される大切な時間になってますね(笑)
irakaさんも色々とおありのようですね(^_^;)
なんとか乗り切って・・・行きたいですね(^^)
irakaさんへ  2013.03.31 Sun 22:48 [Edit]
  ☆かえで☆彡 [URL] #OPMN7zKY
すっかりご無沙汰しちゃってます。
もう春ですね
長かった冬もそろそろ終わり
桜も北上中、こっちはほとんど散ってしまいました。
福島まで桜を追いかけて行きたいですね。

雪解けと聞くとキャンディ-ズの春一番を思い出します(古い!)
No title  2013.04.03 Wed 16:03 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
ようやく春ですね・・・いや、そちらではもう晩春でしょうか。
こちらの桜は中旬以降になりそうな気配です。
そこから裏磐梯の山桜まで5月の中頃まで楽しめそうです(^^)
野の花もこれから咲きだしますし、
今年は特に花を追いかけて行きたいな~と思ってます。

キャンディ-ズ!たしかに古いですね(笑)
でも良い歌とアイドルには永遠の輝き(笑)がありますね。
☆かえで☆彡さんへ  2013.04.03 Wed 22:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/327-f16d9622
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: