1302058.jpg
EOS40D + EF-S10-22 (裏磐梯・小野川湖)

まだまだ冬真っ只中の裏磐梯ですが・・・
少し日差しが柔らかくなってきたような気がします。
確実に春は近づいて来ているのかもしれませんね(^^)

スポンサーサイト
 
Comment
  風露 [URL] #F/Un2MYM
youmarさん こんばんは^^

2月の風景、拝見しました。
1月の風景も素晴らしかったですが、今回も裏磐梯の魅力の切り取りに感心しました。
裏磐梯の素晴らしさは聞いていましたが、こんなに作品として素敵に表現できるのは、裏磐梯を熟知されているからでしょうね。
ありがとうございました。
No title  2013.02.23 Sat 22:34 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
大変ありがたいコメントをいただき恐縮です。
実は以前は裏磐梯を敢えて外していた時期もありました。
それは、いつも撮らされてしまうから、なんですが・・・
最近、少しは上達したかな~なんて思いながら通っています(笑)
いや思い込みかしれませんが・・・(^_^;)
これからも自分なりの裏磐梯を表現していけたらと思います。
ご覧下さりありがとうございました。
風露さんへ  2013.02.23 Sat 23:55 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
youmarさん こんばんは♪
2月の風景を拝見しました(^^)
ひきだしの多さを駆使して、
youmarさんらしい様々な裏磐梯の冬を見せて頂けました。
2番は凝りに凝ってますね(笑)
6番の樹は開田高原のコブシの大樹に似ていて、
なんだか嬉しかったです。
7番は結構好きな感じかも。
シーンとした静寂の中に灯るホタル。
小雪の生命力・・・そんなのあるのかわかりませんけど、写真からぐっと引き寄せられるものを感じました。
素敵な更新をありがとうございました(^^)
No title  2013.03.01 Fri 21:06 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
いやいや~好きなように撮っているだけでお恥ずかしい限りなのですが・・・・(^_^;)
大変ありがたいコメントとお気に入りを選んでいただき恐縮です。
2番は、よく写真は引き算だと言われますが・・・
僕は足し算の方が好みなのかもしれません(笑)
6番の木はナゼか印象深い気がしてましたが・・・
irakaさんのあの大樹の影響だった事がやっと分かりました。
7番は、こういう表現は実像と写り込みのバランスが難しいですね(^_^;)
でも表現したかった部分を感じ取って頂けてとっても嬉しいです。
もうそれだけで掲載して良かったな~という気になります(^^)
拙い新作をご覧下さりありがとうございました。
irakaさんへ  2013.03.01 Fri 22:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/322-9268cd33
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: