1212033.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (裏磐梯・曲沢沼)

裏磐梯はここ数日の大雪で初冬を通り越してすっかり真冬になりました(^_^;)

 
Comment
  すべりひゆ [URL] #-
静かなきれいな、モノロのトーンですね。
雪の初々しさが表現されて素敵ですね。
No title  2012.12.15 Sat 19:15 [Edit]
  風露 [URL] #F/Un2MYM
youmarさん こんばんは^^

晩秋から初冬の作品拝見しました^^
特に11,12のモノトーンの幻想的な風景が好きです。
大雪になるとまた違った雰囲気になりますね。

No title  2012.12.16 Sun 22:27 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
まさに雪が降りしきる中での撮影でした。
今はまるっきり雪の中ですからグッドタイミングだったかもしれませんね。
次は霧氷に出会える事を期待しています(^^)
すべりひゆさんへ  2012.12.16 Sun 23:08 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
サイトの新作もご覧下さりありがとうございます。
11と12を気に入っていただき嬉しいです(^^)
今冬は急ぎ足で真冬になってしまったのでこのような構成にしてみました。

いつもだとまだ初冬の風景が撮れる時期なのですが・・・
今年はちょっと特別ですね(^_^;)
風露さんへ  2012.12.16 Sun 23:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.12.18 Tue 20:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.12.24 Mon 09:00 [Edit]
  kaz [URL] #VmAYO1.2
裏磐梯の冬もいいですね!雪国に住んでおられる人は大変ですが・・・。
こんにちわ!  2012.12.26 Wed 16:16 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
裏磐梯は冬が一番輝いているな~、と思います。
いやいや、本当はどの季節の裏磐梯も好きなんですが(笑)
こちらは昨日、今日と雪が降り続きとても寒いです。
裏磐梯に降る雪は歓迎ですが街にはあまり降って欲しくないですね(^_^;)
kazさんへ  2012.12.26 Wed 23:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.12.27 Thu 10:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.12.30 Sun 17:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/311-d4214166
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: