1211063.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (喜多方市)

散ってからも美しいモミジたち・・・秋も終わりのようです。

 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
いいタイミングでしたよね♪
去年は色が全然ダメで、おまけに早めに池の中を片付けられてしまいました。笑
今年は、片付けを待っててね、と和尚に言いました。笑
あの寺  2012.11.24 Sat 09:09 [Edit]
  すべりひゆ [URL] #-
もみじとカラマツの葉でしょうか。
落ちてなお輝きを見せる赤ですね。
青い空が利いています。
ちょっとした池でも風情がありますよね。
No title  2012.11.24 Sat 20:15 [Edit]
  jkmagure [URL] #RcQpIBJU
今週後半に会津へ行く予定です。
ギリギリ紅葉に間に合うかな?
寒いの覚悟して行きます(^^)
No title  2012.11.25 Sun 16:39 [Edit]
  風露 [URL] #F/Un2MYM
youmarさん こんばんは^^

「11月の風景」素晴らしいですね^^
特に最初の滝と水に浮かぶ落ち葉の作品が好きです。
もう、会津は紅葉も終わりのようですが、初冬の風景も風情があっていいですね。
楽しみにしています。

ありがとうございました。


No title  2012.11.25 Sun 19:45 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
和尚さんに進言とは!さすがモモエさんですね(*_*)
おかげで良い状態と良いタイミングで撮れました。
今度は池の中に何個か置石をおいてもらえれば・・・なんて(笑)
あと雪が降ってくれたらサイコーでしたね(^^)
≫モモエさん  2012.11.25 Sun 20:30 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
ここは本当に小さい池でほとんど目を向ける人はいません。
そんな場所でも落ち葉になっても輝くモミジは色んなドラマを見せてくれますね。
こうして撮っていると昔々から愛されてきた理由が分かる気がします。
日本人で良かったな~と思いますね(笑)
青空に目をとめていただき嬉しいです(^^)
≫すべりひゆさん  2012.11.25 Sun 20:43 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
どもども~こんばんは。
今週後半だと紅葉はキツイですね・・・
残りモミジと唐松が少しあるくらいかな(^_^;)
長床はなんとか黄葉の落ち葉がまだ見られるかも。

こちらはもう毎日冬のような寒さです。
冬支度でお出でください(笑)
≫jkmagureさん  2012.11.25 Sun 20:50 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
風露さん、こんばんは。
サイトの新作もご覧下さりありがとうございます。
-1-のフォトを気に入っていただき嬉しいです(^^)

会津の秋も終わってしまいました。
そしていよいよ冬!裏磐梯の一番輝く季節になります。
またいろんな風景をお見せできたらなと思っています。
今日は裏磐梯に行ってきましたがすっかり初冬の雰囲気でしたよ。
≫風露さん  2012.11.25 Sun 21:04 [Edit]
  horikoshi [URL] #sSHoJftA
いいね!
こういうのを切り取るのも意外と難しくなかなかうまくいかないんですよ・・・。
No title  2012.11.27 Tue 22:43 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
そうですよね・・・難しいですよね。
この日も流して撮りたい時は風がなく・・・
止まって欲しい時は風が吹く・・・の繰り返しでした(^_^;)
≫horikoshiさん  2012.11.27 Tue 23:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/307-d5b0f97b
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: