1207082.jpg
EOS40D + EF100MACRO (喜多方市)

花の中でまったりと・・・
彼、いや彼女?には至福の時なのでしょうかね(笑)

 
Comment
  horikoshi [URL] #sSHoJftA
ボケが入ってるからより一層いい雰囲気を醸し出してますね。
自分だったらカエルだけに眼が行きそうです・・・(^_^;
No title  2012.07.17 Tue 18:06 [Edit]
  風露 [URL] #F/Un2MYM
youmarさん こんにちは^^

マクロのボケでカエル君が可愛らしくなり、おとぎ話の世界に入り込んだみたいです。
私もマクロで遊んでみたくなりました^^
No title  2012.07.17 Tue 18:22 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは。
コメントありがとうございます。
紫陽花を撮っていての出会いだったので・・・
ちょうどボケを使えたのかもしれません(^_^;)
この日はあまり収穫がなかったのでカエル様にたすけられました(笑)
≫horikoshiさん  2012.07.18 Wed 13:00 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは。
コメントありがとうございます。
このカエル君、アジサイの上でいろんなポーズを取ってくれました。
愛嬌のある素敵なモデルさんでしたよ(笑)
何気ない風景もマクロで撮るといろいろ楽しめて面白いですね(^^)
≫風露さん  2012.07.18 Wed 13:10 [Edit]
  ☆かえで☆彡 [URL] #OPMN7zKY
こんばんは~
紫陽花にカエルはお似合い
でもカエルが苦手な私
雨の中数十匹のカエルが飛び出してきて
慌てて逃げました^^;
No title  2012.07.20 Fri 22:36 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
ええ!数十匹ですか!!それは僕も逃げるかも(笑)
実はカエル君を大きく写したフォトをアップするつもりでしたが・・・
気が変わって小さく写したフォトにしました。
なるたけ可愛らしく撮ってあげたいんですが難しいですね(^_^;)
≫☆かえで☆彡さん  2012.07.21 Sat 14:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/286-e4878efe
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: