1205115.jpg
EOS40D + EF100MACRO (喜多方市)

気軽に撮りたい時は近くの公園へ・・・
マクロは場所がどこでも楽しめますね(^^)
 
Comment
  芽衣 [URL] #QXRaNfI.
youmarさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
優しくて、ほっとするフォトですね。
可愛くて愛らしいシロツメクサの表情が
見ているこちらも笑顔にしてくれますね。
No title  2012.05.27 Sun 17:16 [Edit]
  jkmagure [URL] #RcQpIBJU
あら、かわいい写真(^^)
緑ゆたかな季節になりましたね。
過ごしやすいのもいまのうち?
来月あたりの会津は暑いかなあ。
No title  2012.05.27 Sun 23:03 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
芽衣さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております(^_^;)
花を撮っているとファインダーの中にある自分だけの空間に入り込んじゃいますね。
とても心地よいひと時・・・これこそが写真の楽しみかも知れませんね。
ありがたいコメントに感謝感謝です(^^)
≫芽衣さん  2012.05.28 Mon 20:25 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
どもども、こんばんは。
こんなフォトも実は大好きなのであります(笑)
良い季節になったよね~。
来月・・・会津はけっこう暑くなりますね。
それでも裏磐梯はまだまだ過ごしやすいですよ。
≫jkmagureさん  2012.05.28 Mon 20:31 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
こんばんは。こういう写真は女性のファンがますます増えます。

あのカメラでも撮ってみてね。笑

またカメラ談義しましょう。
No title  2012.05.29 Tue 23:07 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんわ~。
ははは。増えますか・・・では頑張ります(笑)

このカメラ面白いですねぇ~!
良い意味でのゆるゆる感がサイコーです(笑)
そのうちアップしてみますね。
また談義しましょう。その前にコラボかな(^^)
≫モモエさん  2012.05.30 Wed 18:48 [Edit]
  セラ [URL] #PTRa1D3I
ちょっとご無沙汰してました(^^:
いいですね~
こういう写真好きです♪
…また、月一の「お願い」再開したくなっちゃいました(笑)
No title  2012.05.30 Wed 22:38 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
セラさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました(^_^;)
風景も奥深いですがマクロも色んな表現ができますよね。
特に花写真は撮るのも楽しいですしね(^^)
「お願い」は、いつでも承りますよ~(笑)
≫セラさん  2012.05.31 Thu 20:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/277-01f308c8
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: