1204071.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市山都町)

ようやく会津の野山にも春がやってきました。
今年の春も忙しくなりそうです(^^)
 
Comment
  ijin [URL] #7ozVZe.w
花はイチゲに見えて、葉が違うような・・

とても綺麗なお写真です。

ご訪問有難うございます。
花の名は  2012.04.19 Thu 18:38 [Edit]
  ☆かえで☆彡 [URL] #OPMN7zKY
こんばんは~
福島にも春が来ましたね。

玉ボケと白い花のバランス素敵です
春らしく優しい写真ですね
No title  2012.04.19 Thu 22:03 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは。
キクザキイチゲだとは思うのですが・・・
葉が小さいようなしおれているような・・・?(笑)

コメントありがとうございました。
また訪問させて頂きます。
≫ijinさん  2012.04.20 Fri 12:14 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは♪
はい、ようやく春!ですね。
とても過ごしやすくなってきましたよ。

花も風景的な撮り方する事が多くなってきてたんですが、
ボケを活かした撮り方もまた追求(大げさ(笑))していこうかと思います。
コメントありがとうございました。
≫☆かえで☆彡さん  2012.04.20 Fri 12:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/266-aa311920
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: