1107062.jpg
EOS40D + EF70-200F4L + CPL (昭和村・矢ノ原湿原)

涼を求めて湿原に出かけましたが・・・思いのほか暑かったです(笑)

 
Comment
  jkmagure [URL] #RcQpIBJU
コメントは見なかったことにして…^^;
涼しげで癒されるなーと
壁紙に設定してみました。
13inchなら無問題。
ブラウザの「デスクトップの背景に設定」って
機能初めて使ってみた。
グリーンは目に心地良くて気持ちイイね(^^)
No title  2011.07.14 Thu 18:23 [Edit]
  モモエ [URL] #-
なんたって日本一暑い喜多方市になった最近ですからね(笑)。ここも暑かったかも,すこし離れていても。
目に優しいですね。
  2011.07.14 Thu 21:15 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
どもども、こんばんは。
思ったよりは暑かったですが・・・
それでも街に比べれば4~5℃は違うから涼しいけどね。
実は今日も涼しい所に行ってきました(笑)
まあ、いつもの滝なんですが別世界でした。
壁紙は・・・ちゃんとしたサイズで送りますぜ(^^)
≫jkmagureさん  2011.07.15 Fri 19:22 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
しかしまあ日本一暑いって・・・ちょっと残念ですね(笑)
今日も懲りずに水遊びしてきました。
でも、そうそう撮らしてはくれませんね(^_^;)
紫陽花も撮らずに終わっちゃいそうです。
≫モモエさん  2011.07.15 Fri 19:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/232-90d7cf5e
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: