1107007.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町)

達沢不動滝はとても美しい滝ですが、そんな滝のある達沢川の流れもとても魅力的です。
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.04 Mon 14:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.06 Wed 11:11 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
和の切り取りって感じですね。
達沢は、これから先も何度も通うところのひとつですよね。
毎回、ワンパターンな切り取りしかできないと決めつけ、最初からアキラメモードで出向く私とは違い、
訪れるたびに新鮮な写し方をみせてくれるyoumarさん。
緑色が解けた渓流、豊富な草木・・・いいですね。

こりゃあ、達沢、達沢♪と言う意味がわかりましたわ。笑
夏もココはいいよねぇ。
No title  2011.07.06 Wed 16:13 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
達沢は良いところですね(^^)
いやいや、僕も結構ワンパターンですよ(笑)
でもあの空間にいるとなんだかイメージが降りてくると言うか・・・
やはりあそこはパワースポットなんでしょうかね。
夏から秋、そして冬もいいですよね。
そうそう!今冬こそスノーシューで行ってみましょうね(笑)
≫モモエさん  2011.07.07 Thu 20:23 [Edit]
  RETORAN [URL] #IYvIGV4s
素晴らしく清涼感溢れる作品です。
春夏秋冬を楽しめるパワースポットは良いですねぇ。
私のパワースポットは横濱なのですが遠くてね。
それに涼しくなるまではとても行けません。
しばらく放電一方のようです。
No title  2011.07.10 Sun 11:54 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
どうもご無沙汰しております。
達沢のイメージはまさに清涼感ですね。
撮影後、なぜか疲れを感じないのは、やはりパワースポットだからでしょか。
横濱・・・実はけっこう興味があります。
いつかMさんに連れていってもらいたいです(笑)

コメントありがとうございました。
≫RETORANさん  2011.07.11 Mon 11:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/230-03f3dab2
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: