1104043.jpg
EOS40D + EF100MACRO (喜多方市)

会津の山々もようやく春めいてきました。
春の花たちも待ちかねたようにいっせいに咲き出しました。
 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
youmarさん、こんにちは。
ギャラリー拝見しました。

今回は、特別の「白い子」がいますね♪私もコンデジで撮りましたが、ボツです。

何度か行きましたが、そろそろ終わり。欲をはって行ったら、レンズのキャップを無くしたようです。トホホ
フィルムコンパクトカメラの、ちょっといいヤツの(笑)キャップだったのに。。。トホホ

つぎは三島のカタクリ撮影やサクラが待ってますね。
大きいカメラでもキメてください。
No title  2011.04.18 Mon 12:46 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは。
さっそく見ていただきありがとうございます(^^)
「白い子」いましたね(笑)
純白よりはサクラ色?みたいでしたが目立ってました。
あの場所の道路の下側に小さいながら良い場所がありました。
もし行けるときは覘いてみて下さいね。

次はカタクリ群生地!そして桜ですね。
鏡桜のちょっと違う撮り方も考えたいですね。
大きいカメラも・・・気合入れないと(笑)
≫モモエさん  2011.04.19 Tue 12:23 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
イチゲちゃんとカタクリリンが加わりましたね。(^^)
15番と20番が特にお気に入りです。
15番はいい透過光で花びらが輝いてみえて好きです♪
楽しそうに撮影されているyoumarさんも想像できて
嬉しいです。花から元気をもらってて良かった~。(^^)/
No title  2011.04.20 Wed 00:12 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは~。
ご覧いただきありがとうございます。
15、20は僕もお気に入りでして・・・嬉しいです(^^♪
ご想像のとおり(笑)撮影を楽しんでおります。
時間はないけどつい時間を忘れて撮影に集中しちゃってますね(^_^;)
福寿草にカタクリ、イチゲ、ふきのとう、と一気に会津は春一色になりました。
色んな撮り方を楽しめる春の花たち・・・やっぱりいいですね。
そして春の柔らかな光は花たちをより美しくしてくれる気がします(^^)
≫irakaさん  2011.04.20 Wed 14:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/216-57065094
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: