1104010.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (喜多方市山都町)

手前の福寿草の隣にカタクリの葉が見えます。
何箇所か一緒に咲く場所があるのですがどうもタイミングが合いませんね。
福寿草、カタクリ、フキノトウ、と春の三役?揃い踏みをいつか撮ってみたいですね(笑)
タイミングといえば・・・
この日は花粉の飛散がかなり多くて花粉症には最悪のタイミングでした(・_・;
スポンサーサイト
 
Comment
  モモエ [URL] #-
こんばんは。
私は今まで花粉を気にしたことはないのですが、先日の花粉攻撃にはゾッとしました。
福寿草、どれも爽やかです。隠しもつ作品も沢山あるのでしょうね。
そういえば、ストレス記念にオークションで落としたブツがあるのですが(笑)、今度おみせしますね。
つぎはカタクリ、頑張れ~~~~
  2011.04.13 Wed 20:07 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは~。
ホントにあの花粉はひどかったですね(・_・;
例年は少し症状が出るくらいでしたが・・・
完全に花粉症になった気がします(T_T)
しかし!花粉症に負けず野の花を撮りたいと思います!
次はカタクリそしてサクラですね。

また新たなブツを?ほほ~それは楽しみです(笑)
そして展示の方も楽しみです(^^)
≫モモエさん  2011.04.14 Thu 22:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/215-7cb9f556
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: