1102011.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市山都町)

まだまだ春は来ませんが、厳しい冬はそろそろ終わりそうな予感?も・・・。
スポンサーサイト
 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
コンテスト写真もすばらしいですが、このアジサイも女性の心、鷲づかみデス。

ホレボレ・・・・

出していいのか。この写真、マクロコンテストに欲しい。笑
あ、youmarさんならまた撮れるからいいけど。

桜の写真・・・おめでとうございます。
早く、桜撮りたいね。

いつもの、沼・・・・
今年は降りれません。水もナイ。白鳥もいない。あの沼にアジサイ、あるのにね。。。
No title  2011.02.20 Sun 23:09 [Edit]
  youmar [URL] #-
こんばんは。
そう言っていただけると嬉しいです。
アジサイ・・・ちゃんと撮ってあげられたかな(^_^;)
あ、そうそう!マクロコンテストを忘れてましたね(笑)
春は花コラボして今年こそ出しましょうね。

雑誌もご覧いただきありがとうございます。
益々、春が楽しみになりました。
桜、福寿草、カタクリと良い季節がもうすぐですね。
沼は・・・雪解けの頃はどうでしょうか。
≫モモエさん  2011.02.21 Mon 23:01 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
youmarさん こんばんは♪

遅くなりましたが冬景 -2011-の更新を拝見しました。
はい、これは文句無く僕の大大大好きなの16番です。(笑)
雪に写り込む影は最高で~す。
トルネーーード!って感じで面白いですネ!(^_-)-☆パチッ
それからフォトコンおめでとうございます。
ちょっと仕事が多忙で帰宅が遅いものですから、
ぜんぜん本屋に行けないのでサイトのフォトを
見せて頂きました。
う~ん、新緑の中の山桜。これは萌えますね。(*^^*)
僕は有名どころの桜よりこういう山桜や里にちょこんと
咲く桜が好きなのでめっちゃ好みですよん。(^^*)w
ステキなフォトを見せて頂きありがとうございました!
No title  2011.02.26 Sat 20:52 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんばんは~。
冬景-2011-をご覧下さりありがとうございます。
実は16番は自分でも一番のお気に入りなのでとっても嬉しいです(*^^)v
いまさらですが・・・
別バージョンを別目的に・・・な~んて考えてます(笑)

そして入選のお祝いもありがとうございます<(_ _)>
名もないけど健気に咲く山桜はいいですよね~。
そして里の無名桜にもとても魅力を感じますよね。
今年もそんな桜との出逢いが楽しみです。
最近はこういうのが自分らしいフォトかな、とも思ったりしてます。
なのでそこに共感していただけるのは本当に嬉しいです(^^)
≫irakaさん  2011.02.26 Sat 23:45 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
おーーーい、youmarさん。
どうしてますかぁ。

お子さんたちの動揺は大丈夫ですか。
心が不安で苦しいですね。

住むところがあるだけいいけど。
パンを焼くにも、粉が売ってない。。。

被災者たちの方は連絡もとれないなんて。。。
今回は携帯が通じないことも苦しかったなあ。

福寿草がどうのとか、そういうのも吹き飛んでしまいましたね。

自宅待機になるかも・・・仕事。ガソリンもない。

がんばれ、日本。
No title  2011.03.17 Thu 15:09 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
こんにちは。
こちらも家族全員、元気にしています。
本当に被災地の惨状を目にするたびに心が痛みますね。
仙台の友人ともようやく連絡がとれました。

もうすぐ福寿草の季節がやってきます。
でもたしかに今はそういう気分ではないですね。
ただ、だからこそ花たちの力を借りたいな、とも思ったりします。

僕もしばらく自宅待機の状態です。
≫モモエさん  2011.03.18 Fri 15:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/212-7d45c590
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: