0012002.jpg
EOS40D + EF-S17-85 IS (裏磐梯)

昨年の今頃はこんな風景を撮っていたようです。
今年は・・・最近、何も撮ってません(-_-;)
 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
在庫写真がナイ私。ダイコンなんか撮ってるし。

裏磐梯は年明けですね・・・ごいっしょしましょう。笑

新機種のカメラも出てくるのかなあ。。。
No title  2010.12.05 Sun 02:05 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
いやいや、ダイコン!いい味だしてましたよ(笑)
在庫はあるにはあるんですが・・・
色々とチェンジしたいな~なんて考えてまして。

冬の裏磐梯、いいですね~。
ゼヒ行きましょう(^^)
カメラは・・・また新型が出てきそうですね。
興味は、まあフルサイズですが(笑)
でも現行の機種で充分満足できそうですね。
≫モモエさん  2010.12.06 Mon 00:11 [Edit]
  maru [URL] #sSHoJftA
私もなんだかんだと撮っていないです・・・(・_・;
来週は行けるといいですが。

テンプレート替えたんですね。
No title  2010.12.06 Mon 22:38 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
maruさん、こんばんは。
時間が・・・ナイですよね(-_-;)
花の季節なら少しの時間でも楽しめるんですが・・・
今の時期、それなりの場所に行かないといけませんしね。

いや~でも、ちゃんと更新されてるmaruさんはスゴイですよ!
いろんな写真を撮られてるし理想のスタイルです(^^)
僕の場合、テンプレートは変わっても中身が・・・(^_^;)
≫maruさん  2010.12.08 Wed 18:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/204-d289ca89
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: