011011.jpg
EOS40D + EF24-105 F4L (西会津町)

秋の光はやさしさにあふれてますね。
いや、さみしさかも・・・
スポンサーサイト
 
Comment
  写遊人@toshi [URL] #A54BUlig
youmarさん、こんばんは。
先程はご覧下さり、ありがとうございました。

撮影の方は順調のようですね。
blogの作品やお持ちいただいた作品はどれも色彩にこだわった味わい深い作品で素晴らしいです。
これからの後半戦も趣のある良い季節ですから、お互い楽しく撮影しましょう。

そうそう、いよいよ今月の「フォトコン」誌に掲載ですね。
楽しみにしています。
ありがとうございました  2010.11.12 Fri 19:36 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
toshiさん、こんばんは。
いやいや~素晴らしい作品を見させていただきました!
ありがとうございました。
観音沼の紅葉はいつの日か撮ってみたですね。
実は蕎麦の花が咲く頃に一度だけ行ったんですが・・・
ほとんど何も撮れずに帰ってきました(^_^;)

紅葉も後半戦ですね。
偶然、蓮華の沼・・・いや、池(笑)を見つけたので
これから冬にかけて撮ってみようかと思っています。
フォトコンは・・・なんだかお恥ずかしいです(^^ゞ
今回は何冊買おうかな・・・(笑)
≫写遊人@toshiさん  2010.11.12 Fri 21:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/201-e91544e5
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: