010039.jpg
EOS40D + EF70-200 F4L (裏磐梯)

遅れていた紅葉も、ここ数日の寒さで色付いてくれたでしょうか・・・。
これは24日の裏磐梯ですが、今頃はいい感じかもしれませんね。
スポンサーサイト
 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
あいかわらず素晴らしい作品の勢ぞろい。

私は夏からずっと撮影していないので被写体に対しても、カメラやレンズに対しても、もう一度最初からリセットしなおさないとダメみたいです。

個展では、あまりオシャベリの時間もなく残念でしたが、無事に終わりました。今は部屋の中がスゴイので、そちらを整理しないと撮影もムリです。ありがとうございました。
これからは紅葉ですね。こっそり、集めてください。
  2010.10.31 Sun 11:47 [Edit]
  写遊人@toshi [URL] #A54BUlig
youmarさん、こんばんは。
「10月の風景-2010-」拝見しました。
いやー! 素晴らしい!
秋元湖。
切れ味鋭いですね、そして狙いが明快です。
私の引っ込めたくなりました(笑)
それと雄国沼の2作品に脱帽です。
youmarさん、やっぱり上手いわ!
拝見しました  2010.10.31 Sun 19:34 [Edit]
  satuki [URL] #HK80fyCU
youmarさん! おばんです♪
早速、新作の10月の風景を拝見させて頂きました。
やっぱ乗っている人は違うわ! 私のなんか恥ずか
しくて(汗) 特にあの時の秋元湖ですが各人各様
な捉え方には凄く勉強になりました。 また秋の柔
らかな日差しと色見が何とも言えませんね。 私も
素敵な作品を拝見していい刺激を頂きました。 有
難う御座いました。
新作を拝見  2010.10.31 Sun 20:09 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
いやいや~、ありがとうございます。
えっ!・・・最初からリセットですか!?
でも、案外そんな気持ちが大事なのかもしれませんね。
なんて言いつつツァイスが仲間入りなんて噂も・・・?(笑)
これからの紅葉時期、例の場所に行けるといいですね。

個展、お疲れ様でした。
確かにお話しする時間があまりなかったですね(^_^;)
でも大盛況でしたから・・・僕はそれで満足です。
≫モモエさん  2010.10.31 Sun 23:55 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
toshiさん、こんばんは。
拙作ご覧下さりありがとうございます。
また、ありがたいコメントをいただき恐縮です。

秋元湖は・・・
toshiさんの作品に衝撃を受けて、お蔵入りにしようかと思ってたんですが・・・
枚数が足りず出番となりました(^_^;)
雄国沼なんですが、実はこの日はかなりキレイに焼けていました。
ところが!不覚にも寝坊してしまい着いた頃にはもう・・・(ToT)
ちょっと落ち込んでます(笑)
≫写遊人@toshiさん  2010.11.01 Mon 00:06 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
satukiさん、こんばんは。
拙作ご覧下さりありがとうございます。
また、ありがたいコメントをいただき恐縮です。

あの現場で見せていただいた、satukiさんの作品には息を呑みました。
さらにサイトを拝見して意気消沈(-_-;)
自分の写真はブログの方には出せませんでした。
本当に皆さんの作品は勉強になります。
僕が乗ってるのはそのお陰だと思います(笑)
≫satukiさん  2010.11.01 Mon 00:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/199-e09dba77
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: