009104.jpg
EOS40D + EF100 MACRO (喜多方市)

心に咲く花にも蝶はやってくるのでしょうか・・・
いや、そんな心で撮影にはのぞみたいものですね。
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
お~~!
今日はチョウチョですね!
ふんわり柔らかソフランの様なフォト♪
昆虫でもyoumarさんワールドですね。
僕も今日はトンボさん撮ってました!(≧m≦)ぷっ!
おぉ!昆虫!  2010.10.03 Sun 16:51 [Edit]
  写遊人@toshi [URL] #A54BUlig
youmarさん、こんばんは。
拙作をご覧下さり、ありがとうございました。

「9月の風景」拝見しました。
いやー! どの作品も完成度が高くて、「一分の隙もない」という形容がピッタリの更新でした。
別目的は金庫に保管しているはずですから、それでも今回の水準で更新できるんですからyoumarさんの力量は並々ならぬものを感じました。

今月中旬はお世話になります。
ありがとうございました  2010.10.03 Sun 19:01 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは。
はい、ちょっと柔軟材仕上げしてみました(笑)
昆虫が入ると花フォトも雰囲気が変わって面白いですね。
でもタイミングが難しいです(^_^;)
そうそう!irakaさんのトンボ!凄かったですね~。
あれは僕にはムリです\(◎o◎)/!

コメントありがとうございました。
≫irakaさん  2010.10.03 Sun 21:11 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
toshiさん、こんばんは。
拙作をご覧下さりありがとうございます。
ありがたいコメントをいただき恐縮です。
それにしても素晴らしい彼岸花でした。
またまた良い作品を拝見してモチベーションがあがりました(^^)

いや~実を申しますと今回の更新分は、あれでほぼ全部でして・・・
別目的の確保が難しい状況です(笑)
正式発表なんですが・・・もう少々お待ち下さい。
発送のタイミングでちょっと遅れているようです(^_^;)
今月中旬、こちらこそお世話になります。
≫写遊人@toshiさん  2010.10.03 Sun 21:33 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
この蝶々、あんまりキレイなイメージではナイのですが、やはりyoumarさんが撮ると違います。
出すのがモッタイナイくらいです。笑

心をクリアにしないと、やはりイメージ通りに撮れないよね(生意気)
私なんか、ファインダーみながら、夕飯のおかずのこと考えてるからダメですね。笑

いいなあ・・・明るい写真だなあっっっ。
あー、モッタイナイ。
  2010.10.04 Mon 14:11 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
確かにこのチョウは見た目は美しくないかもしれませんね。
でもよく見るとなんだかユーモラスな顔してますよね。

イメージ通りに撮れない・・・
あ~それ分かります!現場では気持ちを込めてるんですがねぇ・・・
現実は厳しいです(-_-;)
まあ、だからこそ面白いんでしょうけど(^^)

モッタイナイお化け(古ッ)夜中に出るかもしれませんね(笑)
≫モモエさん  2010.10.04 Mon 18:25 [Edit]
  芽衣 [URL] #QXRaNfI.
こんばんは~。
まるで春の一日のような、明るく陽気な写真ですね。
羽の色は地味だけど、周りの優しい色合いと
とても合っていて、心地よいですね。
  2010.10.07 Thu 23:39 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
芽衣さん、こんばんは。
これは夕方近くの柔らかい光で撮りました。
でも言われてみると、なるほど!春の雰囲気かもしれませんね。
コスモス撮影中だったんですがこちらがメインになちゃいました(^^ゞ
気の向くまま思うが侭に撮った一枚・・・
マクロはこんな風景に入りこめるからやめられませんね(笑)

コメントありがとうございます。
≫芽衣さん  2010.10.08 Fri 22:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/194-85985192
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: