009107.jpg
EOS40D + EF24-105 F4L (西会津町)

バッチリ見張ってますが・・・
コレって効果あるんでしょうか・・・?(笑)
 
Comment
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
9月のギャラリー拝見しました。
もう・・・・なにも言うことはありません。
あまりにも多彩で、あまりにもいろんな撮り方で、あまりにも美しすぎて、もう私は話すこともありません。(爆)
個展、代わってほしいです。。。


可憐なコスモスも、ボケの中に物語を感じるようです。100マクロのレンズは活躍されててヨカッタ。あのとき、手放してヨカッタな。(つーか、こんなにキレイに撮れる人に渡ってヨカッタ)マクロコンテストも、どうかチャレンジしてください。

まだまだ使えます・・・40D。フルサイズのことばかり考えていると40Dがヤキモチを焼きそうです。笑
まだまだイケます。

明日はコンサートの撮影、行ってきます♪
先日、買った中古の135ソフトフォーカスレンズ、使い始めデス。

そろそろ、展示写真を搬入します。なんだか胸がいっぱいデス。
写真どーのこーのより、皆さんに会えるという思いが強いデス。
  2010.10.01 Fri 11:19 [Edit]
  satuki [URL] #HK80fyCU
youmarさん! 今日から10月になり、そうだ!更新されて
いるのかな~ぁ?と来てみたらピーンポーンでした。
今回は沢山アップされていて嬉しかったです。  やはり
新兵器レンズをゲットされたからかな?  私のお気に入
りは11.13.16番です。 また6,9番も好きだな♪
いよいよ今月になっちゃいましたね。 モモエさんの個展
! 早く見たいな。 それと撮影もね。 皆に会えるのが
楽しみです。   ありがとう御座いました。
こんばんは♪  2010.10.01 Fri 20:27 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
いえいえ、そう言わずよろしくお願いします(笑)
9月はまとまった休みがあったせいか意外と色んな所に行ってましたね(^^ゞ
おかげさまで100マクロも主力として頑張ってます。
いや~でも今のシステムだと撮りたい物はだいたい撮れますね。
あとは・・・やはり画素数が欲しいです!(笑)
フルサイズとはいかないまでも7Dあたりで・・・いいかな・・・?

おお!早速、新兵器の出番ですね!
モモエさんが使うと生きるんだろな~135ソフトフォーカスレンズも。
個展も、もうすぐですね。
皆さんに会えるのもモチロンですが・・・
僕はモモエさんの個展の雰囲気が素敵だな~と思います。
見せるだけの一方通行じゃないところが魅力です(^^)
≫モモエさん  2010.10.01 Fri 23:14 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
satukiさん、こんばんは。
早速ご覧くださりありがとうございます。
そして、お気に入りまで選んでいただき恐縮です<(_ _)>
9月は何だかんだと休日が多くて撮影三昧(ウソです(笑))でしたが、
多分に新兵器効果はあると思います!
でもこれが10~11月の紅葉がいい時期だったら・・・
な~んて考えは贅沢ですね(^_^;)
それにもうすぐお会いできますし!
いよいよモモエさんの個展も迫ってきましたね。
10月の撮影会も今からワクワク楽しみです。
≫satukiさん  2010.10.01 Fri 23:28 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
ブログのフォト、洒落があって面白いですね。(^^)
どうぞこちらへ・・・って案内してる様にも見えます。(笑)

新作も拝見しました。
開田高原には湖とか大きな池が無いので、
1~4の様なフォトは憧れてしまいます。
6は何気にお気に入りです。空の空間を広くとるのがいいですね。
花の15もいいですね~♪
花は久しく撮れなくなってしまったので、
ストレスたまりまくりです。(^_^;
  2010.10.01 Fri 23:37 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは~。
ブログのフォトは、モウレツな勢いで峠を下っていたら視界に入り・・・
思わず急制動&R全開で戻りました~(笑)

新作もご覧下さりありがとうございます。
-6-のフォトの空の配分は敢えて・・・なので、
そこに目をとめていただけるのはとっても嬉しいです(^^)
そして1~4、これは裏磐梯の五色沼なんですが、
ここは水風景では一番のお気に入りかもしれません。

その後、腰の方は大丈夫でしょうか。
実は僕も花マクロは身体的にキツイな~と最近感じてます(^_^;)
バリアングルモニター機が魅力的に見えてきました(笑)
≫irakaさん  2010.10.02 Sat 00:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/193-f050e843
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: