07085.jpg
EOS40D + EF70-200 F4L (喜多方市)

その名の通り近くの公園です(笑)
ちょっと気に留めるだけで近くにも色んな風景があるもんですね。
 
Comment
  モモエ [URL] #-
いつの間に撮っていたのね…7月の風景。
今日は古いデータを探したり、額縁を数えたりしました。
沢山、あるかも…………。忘れてた昔の写真や新鮮なキモチで喜んで撮った写真たちを出してみっかな、と見てはみたが………恥ずかしくて出せない。作品などとは遠い、カメラの操作もわからないときの写真。個展なんかにこんなの出せない、と思うような写真に限って消してない。
やはり100マイ撮って1マイくらいしか気にいったのはないよね。

ユーマーさまのは、一写入魂の写真だと伝わります。暑くても。
  2010.08.01 Sun 19:19 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
7月の風景・・・
前半は撮れてましたが中盤以降は↑コレだけでした(-_-;)
一写入魂!いい言葉だなぁ(笑)。
ここ最近は一期一会を特に気にして撮影してます(^^)

新鮮な気持ちで撮った写真はかなりの確立で良い写真だと思います。
技術的なものは確かに大事ではありますが・・・
それだけだとツマラナイですよね(^_^;)
でも在庫写真を見てると、なんでコレをボツにしたのかな~、、、
と思うようなお宝があったりしますよね(笑)
≫モモエさん  2010.08.01 Sun 22:13 [Edit]
  satuki [URL] #HK80fyCU
youmarさん! こんばんは♪
毎日暑い日が続いていますね。 いかがお過ごしでしょ
うか? 私は流石に写欲減退です。(汗)
早速、7月の作品を拝見させて頂きました。 拝見して
いて清々しい気分にさせて頂きyoumarさんの熱意も感じ
ました。 私も気分を入れ替えてガンバリマス!(微笑)
素敵な作品をありがとう御座いました。 
拝見♪  2010.08.04 Wed 19:54 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
satukiさん、こんばんは。
ありがたいコメントをいただき恐縮です。
本当に毎日毎日、暑いですね!
おかげさまでなんとか元気ですが、もう干物になりそうです(笑)
写欲減退・・・
今年はまだ達沢にも行けてませんし、まさにその通りですね(^_^;)
こんなときにはカメラ、いやレンズでも狙ってみようかと(笑)
その前に僕もsatukiさんのようにフィルターを揃えてみようかと考えております。

拙作、ご覧下さりありがとうございました。
≫satukiさん  2010.08.04 Wed 22:42 [Edit]
  iraka [URL] #NJsiWxd2
youmarさん こんばんは。
遅くなりましたが更新拝見しました。(^^)
特に2,8,14がお気に入りです。
8は圧巻でした。
ごちゃごちゃしてますがうまく整ってると思います。
池の様子が音としても伝わりますし、白い蕾がまた想像をかきたてますね。
これは僕には撮れないや。(^_^;
14はイトトンボがいるおかげでより自然色が強くでて素敵です。
どうもありがとうございました。(^0^/
  2010.08.05 Thu 20:47 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは~。
ありがたいコメントをいただき恐縮です(^^ゞ
-8-に目を留めていただけるのはとてもウレシイですね~(*^^)v
本音はもう少し詰めたかったな~との思いもありますが・・・
子連れで(ほとんどの撮影で)それどころではありませんでした(笑)
しかもハスを撮ったのはコレっきり・・・
蓮華も開花とはぴったり合わずじまいでした(-_-;)
フルサイズに行けばもっと撮影に集中できる?
いやいや集中したくなるかな?(笑)

拙作をご覧くださりありがとうございました(^^)
≫irakaさん  2010.08.06 Fri 23:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/183-857a3416
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: