07022.jpg
EOS40D + EF100 MACRO (喜多方市熱塩加納町)

アジサイって個性的だけどやさしい花だな~と思います。
人だったら理想的かも(笑)
 
Comment
  iraka [URL] #NJsiWxd2
ウチの嫁は個性的ですが怖いです。(爆)
理想とのギャップに戸惑ってます。(火暴)
あっ、僕の方も開田以外で一番撮りたい風景は会津方面です。
転勤するなら会津のみにお願いしますと上司には言ってありま~す。(笑)
紫陽花っていいですよね~。
ただ梅雨の時期に咲くのが難点です・・・あ、、暑い。(^_^;
  2010.07.06 Tue 22:12 [Edit]
  会津娘 [URL] #-
こんばんは
優しい光の集め方
まるでyoumarさんのようです
優しいところに光が集まる・・・

個性的かぁ~
部分的にそうで、部分的には集団にまぎれたくなる・・・
優しく・・・はないかな~~~~~~?(^^ゞ
  2010.07.06 Tue 22:52 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
irakaさん、こんばんは~。
ウチの嫁さんは個性的ではないですがやさしいかも・・・?(笑)
(かもっ・・・?ってなんだ!ってつっこまれますね(・_・;))
でもirakaさんが会津転勤になったら大歓迎ですね(^^)
その前に某Mさんがほっておかないでしょうけど(爆)

紫陽花はこんなジメジメした時期に咲くのにホント爽やかですよね。
アジサイサイコー!(笑)
≫irakaさん  2010.07.06 Tue 23:03 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
会津娘さん、こんばんは~。
ありがとうございます(*^^)
光の集め方・・・
紫陽花を撮ってると葉陰の色彩にとても惹かれます。
そんな光ってそうそうナイですよね。

会津娘さんは僕の中ではやさしいイメージです!
でもホントはみんな個性的なんですよね(^^)
≫会津娘さん  2010.07.06 Tue 23:14 [Edit]
  モモエ [URL] #6Oaq1ypw
youmarさんのアジサイは、こりゃまた優しいなぁ

会津にはアジサイでいいとこ、あまりナイよね。長床の後ろあたりにギッシリ咲いてあれば絵になるかも。

・・・irakaさん、会津に転勤にならないかなあ。笑
でも、木曽へ行けなくなったら、かわいそうかも。(本人も気が狂うと言ってるし)

紫陽花をもっと撮りたいんだけど、なかなか撮れずに少しモヤモヤしてます。
やはり、あの寺しかナイかな。。。
  2010.07.07 Wed 11:46 [Edit]
  jkmagure [URL] #RcQpIBJU
紫陽花、梅雨時期に咲くので勝手に親近感がありますが。
藤の花とならんで蜂が多く集っているイメージが...
蜂、怖い...
写真だけで愛でるようにしておくでございます。
  2010.07.07 Wed 15:41 [Edit]
  やぎ [URL] #9L.cY0cg
こんにちはー。
とてもさわやかに、やわらかい感じで
撮影されていますね!!
優しさが出ていて素敵です。
  2010.07.07 Wed 17:29 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
モモエさん、こんばんは。
コレ、例のお寺ですよ(^^)
長床にいっぱい咲いてたらそれは絵になるでしょうね!
鎌倉のような雰囲気かもしれません。
大仏様まで紫陽花を撮りに行きましょう!
斎藤画伯の作品集を見てモチベーション上げときますね(笑)

irakaさんの木曽&開田への愛にはホントに頭が下がりますね。
僕はまだまだ甘いな~(^_^;)
≫モモエさん  2010.07.07 Wed 22:15 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
jkmagureさん、こんばんは。
そうだよね~。おめでとう!\(^O^)/
蜂ね~、、、このまえラベンダー摘みに行ったら蜂だらけでした(^_^;)
紫陽花にはカエルが多いかな・・・
蜂と言えば我が家では今、山桜の蜂蜜がブームです(笑)
≫jkmagureさん  2010.07.07 Wed 22:22 [Edit]
  youmar [URL] #6Ed10Ip.
やぎさん、こんばんは。
いや~そんな風に感じていただけたら嬉しいですね。
ありがとうございます(^^)
でも撮影現場ではジメジメで・・・なかなか大変ですよね(笑)
≫やぎさん  2010.07.07 Wed 22:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://pfphotographs.blog95.fc2.com/tb.php/177-d826c9a1
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: