pfpb1505023.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町・達沢不動滝)

数カ月ぶりに訪れた達沢不動滝。
いつものように癒しの空気に包まれてきました(^^)

 
pfpb1505027.jpg

達沢不動滝の駐車場にこんなものが立てられていました。
駐車場周辺には窓ガラスの破片も落ちていました。
こんな場所で・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
達沢不動滝へお越しの際は充分にご注意下さい。

 
pfpb1505016.jpg
EOS6D + EF70-200F4L (山形県小国町・樽口峠)

先日、風景写真の撮影地として人気の山形県小国町に行ってみました。
スケールの大きな風景が多く想像以上に素晴らしい場所でした。
たまには地元から出てみるのもいいですね( ^^)
 
pfpb1505013.jpg
EOS6D + Tokina AT-X16-28 (喜多方市・三ノ倉高原)

丘の菜の花がキレイに咲いてくれました。
昨年は雪の影響もあって今ひとつでしが今年はとても見応えがあります。

 
pfpb1505006.jpg
EOS6D + EF70-200F4L (裏磐梯・桧原)

長いようで短い桜の季節も終わってしまいました。
今年もたくさんの美しい桜たちと出合えた事に感謝ですね。

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: