1410021.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

裏磐梯は晩秋の季節となりました。
毎年のように思う事ですが・・・
裏磐梯の紅葉は今年もすご~く短かったな・・・と、そんな感じがします(^_^;)

 
1410019.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・曲沢沼)

裏磐梯の紅葉が見ごろを迎えています。
朝陽に照らされて曲沢沼も輝いていました(^^)

 
1410008.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

確実に鮮やかな色が増えてきた裏磐梯(^^)
台風の影響はそれほどでもなかったようで一安心です。

 
1410005.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・二つ目沼)

裏磐梯も少しずつ色付いてきました。
今年はどんな輝きを見せてくれるのか楽しみです(^^)
 
1409072.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (喜多方市)

秋になりますます日の入りが早くなってきましたね。
この季節の日暮れ間もないときは何か独特な雰囲気があって惹かれます(^^)

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: