1409060.jpg
EOS6D + Tokina AT-X16-28 + LEE SOFT3 (喜多方市三ノ倉高原)

快晴とはいえない夜の高原。雲間にカペラとプレアデスが見えていました。
雲ひとつない星空も良いものですが雲の流れる夜空にもとても惹かれます(^^)

 
1409050.jpg
EOS6D + SIGMA 15mm FISHEYE + LEE SOFT3 (喜多方市三ノ倉高原)

秋の高原は夜の気温が10℃を下回るほどになりました。
寒いし(笑)花の季節も終わってしまうので少しさみしい気分になりますね(^_^;)

 
1409035.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町)

良く晴れた日に蕎麦畑を見に行ってきました。奥に見えるのは猪苗代湖です。
蕎麦の花を見ていると新そばの季節が待ち遠しくなりますね(^^)

 
1409029.jpg
EOS6D + SIGMA 15mm FISHEYE (喜多方市三ノ倉高原)

中秋の名月の晩は撮影に行けなかったので、これは前夜の風景です。
輝く月と雲のコラボに時間を忘れて見入ってしまう・・・そんな夜でした(^^)

 
1408027.jpg
EOS6D + Tokina AT-X16-28 (布引高原)

8月の最終日、郡山市湖南町にある布引高原のひまわりを見に行ってきました。
途中までは晴れていたんですが・・・渋滞につかまっている間にすっかり曇ってしまいました(^_^;)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: