1311128.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯・曲沢沼)

今回も在庫フォトよりアップです。
月の光が照らし出す風景には何か特別な魅力がある・・・そんな感じがします(^^)
 
1210005.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (仙台市・八木山動物公園)

メインレンズが修理中なのと最近なにかと忙しくて撮影に行けておりません(^_^;)
そこでお蔵入りしていたフォトを公開してみようかな~と(笑)
まずはすっかりタイミングを逃してしまっていた動物園でのフォトから(^^)
 
1312053.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・曲沢沼)

雪降る曲沢沼。裏磐梯もモノトーンの景色になってきました。
と、ここまでの撮影は順調だったのですが・・・
 
1312021.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯・堤防沼)

夕焼けに染まる風景を期待しての裏磐梯でしたが・・・
このあと太陽は厚い雲の中に隠れてしまいました(^_^;)

 
1311193.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯・二つ目沼)

会津もいよいよ冬を迎えました。
今冬はどんな美しさを見せてくれるのでしょう(^^)

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: