1311197.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

裏磐梯に点在する沢山の沼。そのひとつに行ってみました。
紅葉シーズンが終わったこの時期はとても静かです。
でも・・・タイミング的には少し遅過ぎましたね(笑)

 
1311188.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・大沢沼)

数日前に雪が積もった裏磐梯ですが、この日はまた晩秋の風景に戻ってました。
でも空気感は確実に「冬」になってきてるような・・・そんな感じがしました。

 
1311094.jpg
EOS6D + EF70-200F4L (猪苗代町・土津神社)

会津の紅葉も終盤・・・いや、もう終わりですね。
今年の秋はいつも以上に短かったな~と、そんな感じがします。
 
1311071.jpg
EOS6D + SIGMA 15mm FISHEYE + LEE SOFT3 (裏磐梯・秋元湖)

秋の夜は東の空が賑やかですね。
もう少し居ればオリオンもしっかり写せましたが・・・あまりの寒さに耐えられませんでした(^_^;)
まあでも、お気に入りのプレアデス星団(すばる)は入ったからいいかな(笑)
 
1310204.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (新潟県新潟市)

新潟の親類宅への所用で出掛けたついでに周辺を撮影散歩してきました。
誰もいない秋の海は少し淋しい感じもしますが、撮影には良い時期かもしれませんね(^^)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: