1309059.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (猪苗代町・達沢不動滝)

先日、久しぶりに水量のある不動滝へ行く事ができました。
出かける時は小雨だったのですが・・・着いてみると大雨に(゜□゜;)
水が濁るほどの雨になりスグに撤収となりました(-_-;)
 
1309095.jpg
EOS6D + EF100MACRO (西会津町)

この時期、道端でよく見つける草(イヌダテ?)。
雑草扱いされてますが、とっても良い形をしてるな~といつも思います(^^)

 
1309085.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (喜多方市・三ノ倉高原)

この日は夕方から曇天でしたので特に期待せずに出かけてみましたが・・・
1時間ほど待つと月も星も出てきてくれました。
待つのはあんまり得意じゃないんですが・・・待ってみるのもいいかも(笑)

 
1309075.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + COKIN P820 (喜多方市・三ノ倉高原)

sunflowerというくらいですから(笑)できれば青空の下で撮りたい花なんですが・・・
どうにもタイミングが合いませんでした。
でも夜のひまわりもナカナカ良いものです(^^)
 
1308123.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (喜多方市・三ノ倉高原)

夕暮れ時の高原では秋の気配を感じられるようになりましたが・・・
三ノ倉高原の南部斜面ひまわり畑はそろそろ見ごろになりそうです(^^)

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: