1308109.jpg
EOS6D + EF24-105F4L + CPL (布引高原)

爽やかな風の吹く布引高原へ行って来ました。
高原の気温は25℃ほど。涼しくて快適な撮影を楽しみました(^^)
 
1308086.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (喜多方市・三ノ倉高原)

三ノ倉高原のヒマワリが良い感じになりました。
今年は場所ごとに開花時期をずらしたので、まだまだ楽しめそうです(^^)
 
1308079.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (西会津町)

この日出ていたのは上弦の月(月齢7)。
ちょうど良い月明かりの静かな夜でした(^^)

 
1308129.jpg
EOS6D + EF24-105F4L (裏磐梯)

ペルセウス座流星群を見よう(撮ろう)と裏磐梯に出かけましたが・・・
なぜか撮ったのはお気に入りの木と南の宙(笑)
肝心の流星群は・・・肉眼では沢山見られました(^^)
 
1308021.jpg
EOS6D + EF70-200F4L (裏磐梯・五色沼)

夏の午後・・・最近はとんでもない暑さですね。
ここで撮った時の事を思い出して気分だけ(少~し)涼しさを味わってます(^_^;)

 
1308009.jpg
EOS6D + EF70-200F4L (裏磐梯・五色沼)

いつもよりゆっくりと五色沼を散策してみました。
特に目的もなく撮り歩く・・・そんな撮影もなかなか良いものですね(^^)

 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: