1205115.jpg
EOS40D + EF100MACRO (喜多方市)

気軽に撮りたい時は近くの公園へ・・・
マクロは場所がどこでも楽しめますね(^^)
 
1205095.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯・桧原湖)

裏磐梯も緑の季節になりました。
この時期は桧原湖の水位が高いので湖畔の新緑が映えますね(^^)
 
1205068.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

春は桜や野の花に目を奪われますが、木々の彩にもとても惹かれます(^^)

 
1205044.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

裏磐梯の桜が見ごろを迎えていました。
↑この桧原の一本木も、明日、明後日くらいには満開になりそうですね(^^)
 
1205037.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (裏磐梯)

裏磐梯もようやく春らしくなってきました。
今週末ころには桜も見ごろになる・・・といいですね(^^)
 
1205002.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市熱塩加納町)

数年前から毎年必ず撮っているこの桜に今年も会ってきました。
だんだん花付きが良くなってきたような・・・そんな気がしました(^^)

→「人知れず 2011」
 
1204138.jpg
EOS40D + TAMRON90macro (喜多方市)

今年の春は訪れが遅かった上に桜も早々に散ってしまったので少し寂しく感じますね。
なんて思いながら・・・
山桜が良い感じになってきたのでそちらの具合が気になる今日この頃(笑)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: