1204099.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (喜多方市山都町沼ノ平)

今日(4月28日)の「鏡桜」です。
天候に振り回された一日でしたが、今年も美しい姿を見せてくれました。
休日に見ごろを迎えてくれた事に感謝ですね(^^)

 
1204098.jpg
EOS40D + EF100MACRO (喜多方市)

2、3日前に咲いた桜ですが、もう終わりかけのような状態になってきたような・・・
あまりにも早すぎですね(-_-;)

 
1204076.jpg
EOS40D + TAMRON90macro (喜多方市)

こちら会津でもいよいよ桜の季節になりました。
強風と雨で早々に散ってしまわないといいんですが(^_^;)
 
1204074.jpg

写真専門誌「フォトコン」5月号に拙作を掲載していただきました。
本日20日発売で54ページに掲載されております。
書店などでお見かけの際にご覧いただければ・・・ありがたいです(^^)

 
1204071.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市山都町)

ようやく会津の野山にも春がやってきました。
今年の春も忙しくなりそうです(^^)
 
1204042.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市山都町沼ノ平)

4月になって福寿草の群生地も、ようやく春!という感じになってきてたんですが・・・
数日前に降雪があり、また冬に戻ったような景色になりました(^_^;)
 
1204011.jpg
EOS40D + EF-S10-22 (喜多方市山都町沼ノ平)

天気予報では雪の予報でしたが起きたら・・・なんとまあ良い天気(笑)
晴れたのは午前中のひと時で、午後は予報どおりでしたが福寿草の初撮りを楽しみました(^^)
今年は積雪量が多く、昨日現在で3割程度の開花ですので見ごろはもう少し先になりそうですね。
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: