1111095.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (裏磐梯・曲沢沼)

晴れの予報が続いたので期待して訪れた裏磐梯でしたが・・・
思ったより冷え込まず日の出後の曲沢沼は霧氷も霜もすっかりなくなっていました(^_^;)

 
1111056.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市・願成寺)

会津の紅葉も終わりをむかえようとしています。
今年は全体的に良くなかったような気もしますね(いや、ウデのせいかな(-_-;))
期待していた何箇所かの場所も不発でしたし・・・また来年に期待ですね。

 
1111065.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (喜多方市・新宮熊野神社)

11月13日、大イチョウの黄葉を見に長床へ行ってきました。
意外に観光客の方が多く少し安心しました(^^)
雨で午後遅くだったのでいまひとつの色でしたが今週が見ごろかもしれませんね。

 
1111038.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (喜多方市)

自宅前のイチョウが黄葉まっさかりでした。
できれば休日にこんな秋晴れの下で撮影したいものです(笑)
 
1111005.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (裏磐梯)

11月3日は久しぶりのNature Photo 「風」ミニオフ会でしたが・・・
朝からの雨で撮影はナシ。そのかわり皆さんと熱い写真談義を楽しみました(^^)
帰りがけに数枚撮った裏磐梯はもうすっかり晩秋でした。
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: