1110076.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯桧原湖)

裏磐梯の季節は秋から晩秋へ向かっているようです。
これからの季節も裏磐梯は被写体の宝庫です(^^)
 
1110047.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯中津川渓谷)

久々の連休でしたが撮影に行けるのは土曜日のみ。
雨の予報でしたが4時半起床で撮影決行(笑)
そして予報どおりの雨、雨、雨・・・(^_^;)
 
1110041.jpg
EOS40D + EF24-105F4L (喜多方市熱塩加納町)

山形県米沢市へと通じる国道121号線の大峠トンネル付近も秋色になってきました。
標高が同じくらいの裏磐梯も今週末くらいには見ごろになるのでしょうね。
撮影に行けるといいなぁ・・・(-_-;)
 
1110039.jpg
EOS40D + EF24-105F4L + CPL (裏磐梯)

裏磐梯の木々も少しずつ色づいてきました。
今年はどんな色を見せてくれるのでしょう・・・ちょっと期待しています(^^)
 
1109032.jpg
EOS40D + EF-S10-22 + CPL (猪苗代町達沢不動滝)

裏磐梯で日の出を狙おうと思ってましたが、目が覚めたのが5時(-_-;)
日の出時間は5時30分ごろですからに間に合うわけがなく・・・おなじみの達沢へ(笑)
前日までの雨のおかげか水量が豊かで楽しめました(^^)
たまには寝坊も悪くないかも・・・?(笑)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: