1105081.jpg
EOS40D + EF100MACRO (裏磐梯)

どこからともなく飛んできて花の中でしばしもがく虫くん。
昆虫にも器用、不器用があるんでしょうかね(笑)


 
1105063.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (猪苗代町・猪苗代ハーブ園)

野に咲く花もいいですがカラフルな花もナカナカ良いものです(^^)
 
1105016.jpg
EOS40D + EF-S10-22 (西会津町)

会津の山々も新緑の季節になりました。
花の季節から樹木の季節へ・・・短い春の第二幕です。
山桜は裏磐梯周辺が見ごろを迎えました。
 
1105028.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市熱塩加納町)

コンテストで入選をいただいた「人知れず」の山桜に今年も会に行きました。
当然ではありますが・・・年々まわりの樹木がこの桜を取り囲んできてるような(^_^;)
もっともっと一期一会を大切に撮らなくては・・・と感じました。
 
1105001.jpg
FINEPIX F70EXR (福島市・福島県立美術館)

スタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。
家族サービス・・・いやいや、これはほぼ自分の楽しみが目的ですね(笑)
「三鷹の森 ジブリ美術館」で見た事はあったのですが、いや~なんど見ても素晴らしい。
時間を忘れて見入ってしまいました。
 
1104089.jpg
EOS40D + EF70-200F4L (喜多方市)

ようやく咲いたと思った桜ですが・・・
ここ数日の雨と風で散り始めました。

 写真   
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: