07085.jpg
EOS40D + EF70-200 F4L (喜多方市)

その名の通り近くの公園です(笑)
ちょっと気に留めるだけで近くにも色んな風景があるもんですね。
 
07082.jpg
EOS40D + EF-S10-22 (TOKYO DISNEY RESORT)

Tokyo snapもこれでラストなんですが・・・
コレを撮って以降なんにも撮ってないんですよねぇ(^_^;)
さて困った・・・どうしましょ(笑)
 
07077.jpg
EOS40D + EF-S17-85 IS (TOKYO DISNEY RESORT)

また千葉・・・いやいや、東京スナップです(笑)
ショウウィンドウの前でかなり怪しい人になってしまいましたが(^^ゞ
シーは絵になる場所がランドより多いように感じました。
 
07078.jpg
EOS40D + EF-S17-85 IS (TOKYO DISNEY RESORT)

というか・・・千葉snapですかね(笑)
週末、ディズニーシーに初めて行ってまいりました~(^^ゞ
コレ撮ってるときかなり怪しかったろうなぁ・・・(^_^;)

 
07065.jpg
EOS40D + EF70-200 F4L (会津美里町)

わずかな時間ですが今年もハスを撮れました(^^)
コンテストの添削なら、花をもう少し小さく・・・なんて書かれそうですね(笑)
いや、そんなフォトも撮ってるんですが、このくらいが好みなんですよねぇ(^^ゞ
 
07034.jpg
EOS40D + EF70-200 F4L (猪苗代町)

ここ何年か我が家の夏の定番になっているのがラベンダー摘みやブルーベリー摘みです。
そのとき目にする黄色や紫の花には、夏を感じさせる何か、があるような気がしてます。
いや・・・、でも春にもありますね黄色や紫の花・・・(^_^;)
 
07022.jpg
EOS40D + EF100 MACRO (喜多方市熱塩加納町)

アジサイって個性的だけどやさしい花だな~と思います。
人だったら理想的かも(笑)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: