002079.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (西会津町)

会津も少しずつ暖かくなってきて日当たりの良い場所では福寿草が咲き始めました。
まだまだ雪も沢山ありますが春はもうすぐのようです。
 
002046.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (裏磐梯)

まだまだ真冬の裏磐梯ですが、陽射しが少しやわらかくなってきたように感じました。
春が待ち遠しい今日この頃です(^^)
 
002027.jpg
EOS40D + EF100mm F2.8 MACRO USM

オリンピックが盛り上がってきました(自分だけ?)(笑)
今日もメダルのかかる競技があるし目が離せません・・・
って、始まる前はそうでもないのに始まると結構ホンキで見ちゃいますね。
そして毎度の事ながら開催期間中はナンチャッテ評論家に・・・(^^ゞ
 
002008.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (裏磐梯)

久しぶりの裏磐梯。やはり良い場所です。
ただ最近は時間ができても録りためた番組や映画を観てる事が多く、
すっかり引きこもりに(笑)。
このまま春を迎えそうな予感も・・・(^_^;)
 
002019.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (喜多方市高郷町 2009年4月)

先週末に久しぶりの真冬を体験して春が恋しくなりました。
そこで春の花、カタクリ!(笑)
ただ、そのままの色で載せるのもどうかな~と思いまして・・・
以前から気になっていた、写真家の田中達也さんが提唱する
「カラクロ」っぽい雰囲気にしてみました。
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: