001037.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (喜多方市)

動物同士が鉢合わせ。実際にはそんな事はあり得ないんでしょうが・・・
そんなシーンが見られたら楽しいでしょうね。
 
001074.jpg
EOS40D + EF100mm F2.8 MACRO USM

新しく我が家にやってきたコンデジ。
FINEPIX F70 EXR。
 
001025.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (喜多方市)

よく晴れた日の雪原は色々な表情を見せてくれます。
もう少しアンダーでも・・・と思いましたが、自分の感じたタイトルのイメージで撮りました。
 
001053.jpg
EOS40D + EF-S17-85mm IS USM (喜多方市)

少し時間ができた夕方に近場をウロウロ。
暖冬の予報は見事にハズレましたが、そのおかげで今冬は近くでも冬風景を楽しめてます。
そんな訳で裏磐梯には今年になってまだ行ってません(-_-;)
まあ、もうちょっと近場を楽しもうかな~と思います(笑)
 
ri011.jpg

jkmagureさんから「川」のリクエストを頂きましたのでアップしてみます。
在庫の中から捜してみましたが、川らしい写真は見つかりませんでした(^_^;)
そんな訳でして、風景的な流れでご勘弁を(笑)
 
001018.jpg
EOS40D + EF100mm F2.8 MACRO USM (喜多方市)

紫陽花は枯れても美しい。
タム90でやわらかく撮りたかったシーンですが・・・
持っていくの忘れました(笑)
 
001021.jpg
EOS40D + EF70-200mm F4L USM (喜多方市)

今年も撮影は、やはり風景からスタートになりました。
昨年は同じ場所でお友達のモモエさんとのコラボでしたが、
今年は、なんと偶然!現場でお会いしました!
場所、天候、時間を考えると、まあ必然だったかもですね(笑)
 
0101001.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
 
プロフィール

youmar

Author:youmar
裏磐梯をメインフィールドに風景や星景などを撮影してます。
ご感想やご質問などお気軽にコメントいただければと思います。
リンクフリーですがひと言いただけるとありがたいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
リンク
全記事表示リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: